去年の10月位からネイルをし始めております。

 

 

3連休中にしてもらった夏ネイル。

ネイビーとファンシーカラーの絶妙な加減が気に入っております 照れ

 

 

 

キラキラとした綺麗なものが好きなので

 

ネイルは元々好きなのだけど

 

自分は爪が薄くて弱いので

 

あんまりネイルに向いてないと

 

避けていたのですが

 

たまたま3時間くらい空き時間がポカッとできたときに

 

あ!ネイルとかしてみようかなと

 

適当に入ったサロンで担当してくれた

 

Yさんの施術がすごく優しくて丁寧で、痛くなかったし

 

つめ先が綺麗になって気分が良かったんで

 

これは続けられる!!続けたい!!と思い

 

それ以来毎月ネイルを続けております。

 

 

 

 

 

去年末にやった年末年始ネイル。

定額デザインの中から、適当にお正月感もある色に変更。

リーズナブルにかわゆくできて嬉しかった。

 

 

 

 

バレンタインネイル。

❤️を入れつつも、甘くなりすぎないようなデザインにしてもらいました。

❤️のホロが本当に可愛くて、すごく気に入ってました。

 

 

 

 

春ネイル。

この時はゴールドの大きめホロを一本入れたくて、このデザインにしてもらったんだった。

 

 

 

 

桜ネイル。

ほんのり優しい水彩画に、優しい雰囲気に光るホロを入れてもらって幻想的に。

薄い紫とお上品なゴールドの使い方がなんとなくラデュレっぽくて気に入っておりました。

 

 

 

 

にゃんずネイル。

マナとルーをネイルにしてもらいました。

よくある黒猫デザインじゃなくてキジトラの絵を書いてもらったんで大変だったと思いますw

面倒な依頼をこなしてくれてありがたやー!!

マナちゃんにはリボンも付けてもらって女子力アップ!

 

このネイルは旦那さんがとても気に入ってて、オフするのを寂しがっておりましたw

 

 

 

パンジーネイル。

パステルカラーの中に、濃いめにパンジーの花を水彩風に描いてもらいました。

親指のパールとゴールドスタッズのアートも気に入っててオフするのが寂しいデザインでした。

 

 

 

夏ネイル。

白いシェルとヒトデモチーフ、そしてストーンアート。

どれもこれも私的に超ヒットでオフしたくなかった作品。

 

白いシェル、お気に入りなんでこれからもちょいちょい使いそうだな〜。

 

 

 

 

 

わたしはつめを伸ばすのが好きじゃ無いんで

 

短めに切ってもらう上に、

 

三週間位でリペアしちゃうんで

 

ネイルって本当に刹那的なアートだなぁと思います。

 

 

 

 

今月はどんなモチーフにしようかなと

 

デザインを考えるのも楽しいし

 

つめ先が綺麗になるとモチベーションも上がるし

 

旦那さんも喜んでくれるんで(旦那さんも綺麗なものが好き)

 

いいかなぁ、と ニコニコ

 

 

 

 

 

=================

 

 

美味しいウニをもらえるチャンスがあるらしいんで応募してみたよキラキラ

ウニ当たれー!!!!w

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから