ルーちんの毛色ってサーティワンの

ブラウンシュガー&シナモンみたいだなぁっていつも思う。

 

 

ルーちん見てると

ブラウンシュガー&シナモン食べたくなる🍨💕

 

 

シナモンが香るブラウンシュガーの

優しい甘さのアイスの中に

焦がしキャラメルリボンとくるみを加えた

わたしの好きなフレーバー。

 

だけどシーズンフレーバーだから食べたくとも食べられないのです。

(確かクリスマスの時期にあったようなクリスマスツリー

 

ぐぬぬ。

 

 

 

ほら、足裏の黒いのとか、胸や足のシマシマが

焦がしキャラメルのリボンに見えませんか?w

 

 

 

 

 

うちのリビング、ブラウン系が多いから、余計にそう見えるんだろうな〜。

(たまにカーペットに同化しているw)

 

 

 

 

なぜかJOJO風ポーズのルーちんw

 

 

 

ずーっとブラウンシュガー&シナモンに似てるって思ってて

旦那さんにも話したんだけど、全然伝わらなくて

悲しかったんでブログにしたためてみましたw

 

 

似てる…よねっ???w チュー