新年、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


えっと…
新婚旅行ブログの続きを上げようと思っていたのに
ドタバタと日常過ごしていたら
あっという間に2016年になってしまいました。。。

まさに光陰矢の如しとはこの事!!


この三ヶ月の間は

結婚指輪を購入したり(決まるまで長かった~!)
姉弟にゃんずが家にやってきたり
結構なドラマがあったのでした。

これらの出来事もそのうちブログに
したためたいなーって思うのだけど
いつになるのやら…w


家族になった姉弟にゃんず。



手前が弟のルー。奥が姉のマナ。



おもちゃ大好き。



くんくん。
興味があるのものは何でも匂いを嗅ぎ、確認。



マナには白い手袋と、マフラーがついてます。



ルーは全身シマシマで、おなかはレオパードというオシャレさん。



お揃いの首輪にオーダーで頼んだ名札とパリで買った不思議のメダイを着けてます。

人間的には「かわいい~~~~」なんだけど
猫的には「邪魔なんですけど…」って感じみたいw

マナちゃんは相当イヤみたいで、何度も首輪外しちゃってますw
何かあった時にはこれが君たちを救ってくれるからね、
つけておいてね、と言い聞かせてマス(聞いてないだろうけどw)


 


マナは食いしん坊でちょっとビビリなおっとり女子。
女子らしく毛皮の手触りもクリ~ミ~でとっても気持ちが良い

ルーは怒られてもめげないやんちゃ坊主。
だけど、飼い主の溺愛抱っこにも付き合ってくれる優しいコ

 


性格は全然違う二匹だけど、ものすごく仲がよくて
グルーミングし合ってるし、ピッタリくっついてよく眠ってる

超かわいいっ


ペットがやってくると、ガラッと生活が変わりますね~。
旦那さんと2人だけの時間は減ったけど、その分違う喜びも沢山です☆


今年も不定期・気まぐれ更新で、にゃんずとの生活や
嬉しかった事なんかをのほほんと綴って行こうと思います