久しぶりに、諸々つぶやき的な日記。


今週末は、高校時代の親友と伊豆の海に行きますの( ´∀`)

彼女とは長い付き合いだけど、
二人で旅行に行くのは初めてなんだキラキラ

とっても楽しみ ニコニコラブラブ


わたしは毎年西伊豆の岩地という海に行ってるのだけど
今回車が使えない諸々ありまして
南伊豆、下田の「入田浜」という場所に電車を乗り継いで行く事になりました。

入田浜の辺りは碁石が浜、多々戸浜、吉佐美大浜などの
海が隣接していて
http://www.i-younet.ne.jp/~minren/2map/2map.htm

どこも綺麗な海みたいなんだけど
中でも入田浜の写真が一番綺麗に見えたんで選んでみました波キラキラ

気になる人はGoogleの画像検索で「入田浜」で検索してみて下さいw

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi


やぁホント綺麗なんだ☆

楽しみ楽しみ( ´∀`)



あと先ほどサカナクションのライブツアー最終公演@京都の
チケットが当選したとメルが届きましたーアップアップアップアップアップアップ
やったやった☆


前回は先行予約全部はずれるという事態になってたんで
(落ち込んでるわたしを見て、お友達が一枚チケット余ってるからと
 譲ってくれて無事に参戦できますた☆)
今回も取れるかどうかすごい不安だったんだけど
ばっちり確保できますたーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


11月は入社3ヶ月過ぎるんで、夏休みも取得できるし
遅い夏休みをここにあてて、京都も満喫してきちゃおうかなと( ´∀`)


むひ ラブラブ


その他にも県外に行く用事が続いていて
9月は法事でお父さんとあききと三人で北海道に行くし
10月は福岡に浅井さんと素敵な仲間たちに逢いに行くし
なんだか色々楽しみ一杯ですわ星 星星星


そのためにも がんばって働かないと( ´∀`)b



そうそうお仕事といえば、関わっていた
Girl's picというアプリが無事にリリースされますたドキドキ


あいぽん版
http://itunes.apple.com/jp/app/girls-pic/id451385998?mt=8
あんどろいど版
https://market.android.com/details?id=jp.ameba.gg&hl=ja


キラキラかわいいものが大好きな女子におすすめでつよサンダルリボン
綺麗なネイルネイルは見てるだけで、気分があがりますキラキラ

良かったら見てみてくださいねドキドキ



ほいではまたっ☆

みなさまも素敵な夏をっ( ´∀`)ノ☆