SHERBETS聞きに大阪へ行きますの( ´∀`)

本日発売のアルバム

FREE/SHERBETS

¥3,000
Amazon.co.jp

聞き込めば聞き込むほど優しい感じに包まれる。


リディアとディビット WonderWonder
Nothing For All Wild Flower


ここら辺りが特にお気に入り音譜

やっぱりSHERBETSの世界観が一番好き。
じんわりする。心ほぐれる。

SHERBETSのライブ自体も
かなり久しぶりだしホント楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ



今回は行きも帰りも新幹線。

行きはのぞみで、帰りはこだま。

こだまは大阪ー新横浜間で
のぞみより一時間多くかかるんだけど
電車の中でまったりするのが好きだから
あえてそれ選んだ。


一泊二日の旅なので
二日目は京都まで足伸ばして
龍馬さんのお墓参りに行こうかと思っちょります☆
(ワタクス龍馬さん超好きなんですわw)


今回の大阪は
胸が震えるような出来事が
沢山あるんじゃないかっていう予感がするの。


だから余韻に浸るためのこだまなのでしたw


ああ
たーのーしーみ~~~~( ´∀`)ラブラブラブラブラブラブ







それと~~~~

サカナクションの新曲
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

このタイトルどうですか。
すごくないですか。

タイトルもすごいけど中身もすごい。

コーラスワークがすんごい良くて。
ホント震えるわー。



この新曲発売は7/20。
またもや各地ワンマンライブ先行抽選予約
シリアルナンバー封入されてるらしいから
必ずゲットだじぇ☆

じぇじぇ☆



では週末まであと半分。
明日はちょっとした山場もあるし
がんばっていきまっす☆


ほいではまた~~~~( ´∀`)ノ星