まぁ そういうワケで SHERBETS解散ですって。。。

(ソースはファンクラブ会報から。)




☆みったんブログ☆



SHERBETS

7th Last ALBUM 『FREE』 2011.7.6 on sale





SHERBETS 「HEAT BREAK TOUR」

7/10(日) 大阪・心斎橋CLUB QUATTRO

7/11(月) 名古屋・BOTTOM LINE

7/16(土) 東京・赤坂BLITZ





「HEAT BREAK TOUR」 って…(;´Д`)


本当に ハートブレイクよっ!!


ショックだ…ショックすぎるのだ…


うぁぁぁ~~~~ん しょぼんしょぼんしょぼん






わたくす浅井さんの全キャリアの中で


SHERBETSが一番好きだったから余計に悲しい。


うぁぁぁ~~~~ん しょぼんしょぼんしょぼん






浅井さん、SHERBETSは宝物だって言ってたじゃないかー。


うぉーん おんおん しょぼんしょぼんしょぼん








sherbetsの歌たちは


浅井さんのアートワークの中で 冷たい水の中みたいな


透明さとか 純粋さとか そういうものを一番強く感じるの。。。




グレープジュース チャームポイント 小さな花

わらのバック 夢見るストロベリー 友達 水








この歌たちには何度救われてるかわからない。







Black Jenny シベリア ベイビーレボリューション

シェイクシェイクモンキービーチ トカゲの赤ちゃん 

VINNY ラブジョビンダグ Black Butterfly 三輪バギー






大好きなのにー(TдT) 


好きすぎるのにー(TдT) 




もう7月終わったら生で聞けないのかな。


寂しい… 寂しすぎる… 






でも なんていうか


この終わり方に浅井さんらしい潔さを感じたんです。


浅井さんの中でもきっとSHERBETSって


大きい部分占めてたと思うんだけど


それを手放すのってすごい勇気だと思う。






SHERBETSが終わってしまうのは


本当に寂しくて悲しいけど




浅井さんの潔さと その想いに応えるべく


SHERBETSのみなさんに


今まで素敵な音楽をありがとうって気持ちを込めて


アルバムもライブも全力で楽しもうと思いますっ キラキラキラキラキラキラ






とりあえず


ラストツアーはできうる限り


全力で全参加じゃーーーーー!!!!!(*>д<) 


(気合入れるために言ったみたw)