☆みったんブログ☆

と、いう訳でして…


女神が微笑んでくれたとしか思えない


miracleをいただき、急遽参加してまいりました☆



GALAXY HEAD MEETING 2011


ツアーファイナル@名古屋ダイアモンドホール !!



いやぁ~~ 


ホントすごい一日でした。


当日の12時半は、ついったのTL見てて


行ける人いいなぁ~なんてうらやましがってたのにw




ホント行けるってわかった時は


思わず叫んだというか 泣きましたw




新幹線乗っても なんだか信じられなくて


手も足も震え 涙目になりつつ 


あふあふ言いながら名古屋入りしたのも良い思い出です☆




そしてブルブルしながら降り立った名古屋は…


寒かった!!!


けど


熱かった!!!




ツアー最終日で


浅井さんと照井さんの故郷というのもあって


他の土地には無い暖かさと熱気に包まれててね。



お客さんから 「おかえりー」と声かけられて


「ただいま( ´∀`)」って答える浅井さん。



全体的に 浅井さんも 照井さんも 


ますおさんも みんなニコニコしてるんです。



それ見てわたしたちもニコニコになっちゃうんです。


ニコニコ循環なんですラブラブラブラブラブラブ




メンバー紹介はいつものように

「ドラム、マスオ」 「ベース、照ちゃん」 

と浅井さん。




その後に照井さんが


「名古屋が誇るロックンローラー!!浅井健一!!!」


って叫んだ。



割れんばかりの会場からの喝采に 

両手を挙げて応える浅井さん。


すっごい嬉しそうだった☆



(後で友達が言ってたんだけど、
 浅井さんこの日何度も涙ぐんでたらしい。。。
 色々感極まっちゃったんだろうね。むきゅーーーーーー☆)


浅井さんは照井さんに向かって

「名古屋が誇るベーシスト、照ちゃん!!!」


ますおさんにも

「北九州が誇るドラマー、マスオ!!!」


わわーっと盛り上がる客席。

すっごく暖かな瞬間☆




いやまぁしかし…

ステージ前方はどえらい騒ぎw


ダイバーさんたちがわんさか人の波に飲み込まれてた。
(女の子のダイバーちゃんも居た。すげかったw)



わたしは後列右側階段の中段で見てたんですが

楽しそうにワキャワキャやってる

前列隊を後ろで見てるのはとても楽しかったですYO☆

(自分が前方に居る時は、ホント大変なんだけどw)



浅井さん、アンコールで


「やっぱり名古屋が最高( ´∀`)」


ってすんごい嬉しそうに言ってて☆



会場の雰囲気も、メンバーの心持も、演奏も、

今まで見たPONTIACSのステージの中で一番良かった☆



去年の夏に初めてみた時よりも


色々進化してるのもわかったし


全体的に個々の個性が融合して


いい具合にこなれてきてるというか。


硬さや鋭さみたいなのが


どっしりとした激しさに変わったというか。



浅井さんのステージで


こういう変化を感じられるような


見方をしたのは実は初めてで


そういう意味でもこのファイナルに参加できて本当に良かった☆




アンコール終わって ステージからの去り際


浅井さんはマイクスタンドに残ってたピック


全部モギュっともぎとってきて 


客席に向かってピュンピュン投げていた。




黄色いあのいつものピック。


なんか流れ星みたいに見えた。



*************



ライブ後は 


ついったで仲良くしてるお友達たちと


今回素敵なmiracleをくださった方と


一緒にご飯を食べに行きました☆



そこでもすんばらしい話を聞き


とてつもなく楽しい時間を過ごし。。。


たまらなく幸せだなぁと思った☆☆☆




なんていうか 本当に


ネットや 


ついったでのつながりでも


リアルでのつながりでも


全部そうなんだけど



浅井さんを軸につながる人たちは


みんな素敵なハートの持ち主で


出逢って良かったなぁ~って思うことばっかりなんだぜ!!!


(って、浅井さんに自慢したいぜ!!!)



(浅井さんだけじゃなく


 ジョニーつながりでも 鉱石つながりでも


 仕事つながりでも NARUTOつながりでも


 全ての出会いがすべからくそうなんだけど~~☆)





みなさんいつもどうもありがとう☆

またいつか一緒に素敵みーちんぐにて逢いましょう( ´∀`)ノ