昨日の夜


携帯にららさんからメルが来ました。


(ららさんは、わたしの古くからのお友達で
 わたしにタロットを教えてくれた魔法先生です☆)




ろーたす!


☆みったんブログ☆


さんざん欲しがってたはすの花 


今日もらったの。


まだバケツに入ってるんだがちゃんとした鉢をかってかわいがるぅ。


このタイミングがあまりにもジャストポイント様だったから


みっちゃんもロータスぱわーにあやかってほしくてメールしたの。


写真写りがよくないけど 


タイムリーな流れにのってね。



日曜日 ららさんが


「わたし蓮の花が欲しいんだ~。」 なんて言ってたのを


聞いたばっかりだったから このメルにはびっくりした。


欲しいって言ってたら、もう手元に届いちゃった(笑)


宇宙って 人の意図って 本当にすごいなぁ~。




そして そして…


ららさんの愛情にじんわりしました。。。



今 わたしのところにも 素敵な流れが来ていて


でもちょっと怖がってるわたしが居て


ハートの羅針盤は


その恐怖を乗り越えたところにある


はちみつ色の光が溢れた 暖かくてニコニコな場所を指し示してる。




あたしはそこに行きたいんだ。


いや 行けるってどこかで確信してるんだ。




怖いのは


三次元的に 社会的に 他人から


どう見られるかっていう 決め付けの恐れ。



でも



わたしが怖いって思ってるものも


エーイって飛び込んでみたら


思ってたよりも怖くないのかもしれないし



むしろ



漠然とした不満や わかっていながらも


行動できなかった自分に対する申し訳なさや


自分の可能性を信じてあげられなかった不甲斐なさを


誤魔化しながら抱えて生き続けることの方が


よっぽど怖い。


怖いよ。




そこに行けたときの エネルギーや


人の笑顔や 動いてる時に自分を想像して


沸き立つ生命力を信じよう。



名前を呼ぶだけで


溢れる喜びを信じよう。




頂いたギフトを素直に受け入れて行こう☆




ただただ


状況と 自分の気持ちを 受け入れて


決意して 宣言して 必要な行動をして



あとは


自分を信じて


宇宙にゆだねればいいのだ。。。




ちょっと不安に揺らいだら


沢山の「こっちでいいんだよ☆」っていう


サポートが届く。



応援してくれる人が居てくれる。


わたしはホント幸せ者だ☆



ららさん みなさん どうもありがとう( ´∀`)



わたしも届いたギフトに


タイムリーな流れに乗ります☆



そして憧れの あの宇宙船に乗り込みます☆


待っててね。


あの虹の向こう側で☆




PS:


朝起きたら、ららさんから


「朝、咲いたのよ。


 昨夜の写真はあまりにも慌ててて


 早く知らせたくてだったから
 
 ちゃんときれいな姿もみてね。」


とメルがきてました。
  


☆みったんブログ☆
  


うん☆


すごく綺麗☆ 美人さんだね☆


夜は閉じて、朝は開くんだね。


生きてるって感じだね~( ´∀`)



嬉しいね☆