*今日の日記は激しく長いですw 興味のある方だけどうぞw


カラーボトルの札幌ライブに参戦するのに


ちょろっと行ってきました☆ 


北海道☆



で、感想ですが、


や~~~…


ホント 行ってよかった!!!!


ホント 素晴らしい旅でありました!!!!



まずはライブの感想。

セトリや、細かい事は省きます。

(BONさんのブログに愛情たっぷりの熱気伝わる
 素晴らしいレポ が載っていますので
 良かったら参照にしてください( ´∀`)ノ☆)


感じた事をつらつらと…



まず。


前日の千葉LOOKの時から感じていたけど


なんかね、もうね…


竹森君のMCの言葉や


みんなの紡ぎだす音…


彼らの全てに、みなぎる信念を感じるんです。



カラボは前から熱かったけど

熱さの中に大きな土台を感じたんだよ。



彼ら、何か決めたんだな。きっと。


竹森君。


『合鍵』の最後、感極まってて、多分泣いてた。


伝えたいんだよね。

すっごく伝えたいんだよね。


すごく、わかる。

すごく、伝わる。



曲数は5曲と少なかったけど


彼らの揺ぎ無い信念と、力強さを


ヒシヒシと感じた素敵素敵なステージでした。




そして、今回のライブでもう一つ宝物に出会いました。


トリで出てきた「OLD」


SEからのつなぎの一音目から持って行かれる。


言霊と音の力が重なって生まれ出す美しき世界。


六弦の紡ぎ出す音は瞬く星色のplanetarium。


暗き深淵から虹色宇宙の彼方まで。


重なり螺旋を描く音の魔法。



声も言葉も。


リズムも音も。


全てが調和してた。



ボーカルの品川さんが演奏前に

「宇宙に連れてくぜ!!!」って言ったんだけど

ホントにその場が宇宙になったんだ。


初聞であんな体験したのは初めて。



思わず買ってしまったライブアルバム。


「星の模倣」



☆みったんブログ☆


なんて綺麗な名前なんだろう。


素敵な出会い☆


かならずまた逢いに行くよ。


宇宙銀河の向こう側で…( ´∀`)ノ☆



その他に

ライブ中すっごい嬉しいギフトがポコンあって

思わずBONさんに抱きついて泣いてしまった。


泣くくらいなんだなぁって、再確認したよ。


再確認できて良かった。



OLDの皆さんにも

大好きな世界観です、素晴らしかったですって

伝えられて良かった。


わたしは特にギターの人の演奏と、
ボーカルさんの声と詩にやられました。


ギターなんて、ギターじゃなかったんだもん。
シンセサイザーみたいだったよ。音色が七色に変わるの。


地方にこんな素敵なバンドが居るなんて
思っても居なかった。


北海道スバラシイ!!!


世界はまだまだ知らないこと、出会ってないことが
沢山だなって思った。




☆みったんブログ☆-だるま ジンギスカン


ホッコホコの気持ちで、だるまのジンギスカン食べて
素晴らしき一日目の夜はふけたのでした。。。




二日目は札幌市内を見てまわろうってことで

円山動物園へ向かうべく札幌駅へ。



駅で見かけたかわいいむささび。



☆みったんブログ☆ ☆みったんブログ☆-kitaca


北海道はsuicaじゃなくてkitaca(笑)


ペンギンじゃなくて、むささびななのよ。


かわいーの( ´∀`)



途中、円山公園の中に

北海道神宮があったので、寄ってみることに。。。


綺麗な空気と森の木々に超癒されながら歩く。


ほっこりほっこり~~~☆


神宮に入って思ったのは

同じ天照大神さまなのに、伊勢に行った時に

感じた雰囲気と全然違う。 優しい強さを感じる。


☆みったんブログ☆

天照さまは、凛とした強いだけじゃない、

こういう優しい強さも教えてくれるんだね。


天照さまの、様々な顔を見れた気がして

とても嬉しかった。



ほっこりしながら、おみくじ引いたら


☆みったんブログ☆

二人とも大吉!!! ダブル大吉!!!


超うれしいんですけど!!!



もう超テンション上がって

足取りも軽く動物園へ向かう。




動物園は結構充実してて


カンガルーの親子を見れたり


狼の餌付けに立ち会えたり


ユキヒョウ親子のじゃれあいに癒されたり


かな~~~り楽しかった( ´∀`)




わたしが一番感動したのは

アムールトラのタツオくん。


☆みったんブログ☆-アムールトラのタツオくん


ものすごい、ものすごい、ものすごいカッコ良かった。


途中BONさんがカラスに頭掴まれたり
(超怖かった;;BONさん痛かった;;)

日が暮れて超寒くなったりもしたけど

すごい充実な一日を過ごしたのでありました☆


帰りに空港の食堂で食べた海鮮丼。


☆みったんブログ☆

さすが北海道。


ウニ、イクラは勿論、ミル貝は甘いし、


ボタンエビもプリプリですっごい美味しかったです☆


大満足( ´∀`)


羽田に着いて


最後にビールで乾杯して素晴らしき旅の


締めくくりを祝いました☆


沢山の出会いとギフト・愛に恵まれた

本当に本当に素敵な素敵な旅でした☆



またこれで普段の日々をがんばって生きて行きます☆



北海道。


またいこまい♪