お友達のBONさんのブログにこんな記事がありました。

 

http://ameblo.jp/bon-chang/entry-10379774725.html

 


カラーボトルの歌、好きな曲一杯だけど

 

 

すごく元気の出る、そしてみんなに伝えたい言葉が

 

 

詰まってる歌だと思ってるメッセージって曲があって。

 


 

 

 

 

つき上げた 手のひらで 今太陽を掴み取れ

 

忘れかけてた 鼓動を取り戻せ

 

ありのまま 君のまま ここまで来た道を信じて

 

新しい日々に向かって 歩いてゆこう

 


この心 この体 今持てる全てを信じて

 

新しい日々に向かって歩いてゆけ

 

素晴らしい明日よ 今に見ていろ 

 


全ての人に伝えたい言葉が沢山ある。

 

 

今までの道のり、今持ってる思い出、経験とか気持ち…

 

 

過去への郷愁も、夢見る未来への気持ちも

 

 

自分の全てを信じて前に進んでいって欲しい。

 

 

わたしもそうしていくよ。

 

 

やぁ、本当に素敵な歌だわ。

 

 


BONさんが書いてるように

 

 

SMAPファンからの投稿が多くなるのもわかるけど

 

 

数々のミリオンに敵わないかもしれないけど

 

 

最初からあきらめたくない。

 

 

 

あきらめないって事をいつも教えてくれているのが

 

 

カラーボトルの歌だしね(笑)(あとNARUTOw)

 


SMAP×SMAP(月曜 22:00~)
「日本代表ソング100曲を選ぼう! 」企画

 

 

↓ここからリクエストできます。
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/smapsmap/songs/form.html

 

 

 

もしこれを読んで、あなたの心に何か響いたのなら

 

 

 

是非是非「メッセージ」に

 

 

清き一票を入れておくんなさいまし~~☆

 

 

よろしくお願いいたします( ´∀`)ノ

 

 

ペタしてね