おこんにちわ!!

☆光子☆と申します~~~( ´∀`)ノ

 

好きなブロガーさんがアメブロだってのと

 

アメピグやりたかったっていうだけの理由で

アメブロでブログ書き始めますた☆

 

もー 全くテーマ作らないで 

 

そのまま 日々の出来事の中で感じたことを

書いていこうかとw


今までブログ何度か挑戦した事があるんだけど

ぜんっぜん続かなかったんだなぁ~(;´∀`)ゞ


mixiとtwitterは続いているので、なんでだろうと分析したところ

 

mixi ↓
広く深くリアルな友達もバーチャルな友達も繋がっている安心感。
打てば響く高揚感・ワクワク感。自分の興味の幅と共に広がって行く感。

 

 

twitter↓
深いつながりと、まったく遠い繋がりの共存。
ちいさな独りごと呟き小屋。

 

 


ブログが続かなかったのは
誰が読んでくれてるのかわからないところに向けて
自分の日々の気持ちを書いてもレスが無い事が
つまらなかったという理由だったと思いますが(寂しがり屋なんだなw)
とりあえず、このままtwitterでやってるみたいに、
日々のあれこれを呟いていこうかなって思います。

 

 


好きなものは沢山です。

 

 

ヲタクな部分もあるし、ヲサレも好きだし
深遠なものも好きだし、美味しくて楽しい事も勿論好き!!

 

 

色々なものに興味があります。

 

 


表のお仕事は、デザイン関連。
今はゲム業界でがんばっております。

 

 

裏では魔女っ子のお仕事もしておりますよ( ´∀`)ホホホホ
(なんの魔法が得意かは、そのうち明かされてゆくでしょ~~w)

 

 


更新はたぶん相当気まぐれだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしまっす☆