あと2日 | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

cafe bon voyage自体は

5月26日で閉店致しますが

6月1・2日に蚤の市(無くなり次第終了)

を行い…


6月末頃まで1人でボチボチ片付け作業に入ります


不用品回収やお手伝いに来てくれる

友達にも感謝(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



造作譲渡が出来れば良かったのですが…

ご希望の方は

もう少し大きな規模が良かったそうで

決定には至りませんでした


不動産屋さんも

また連絡入れます

って言ったきり…

どこまで解体せないかんのか不明⤵︎




色んな意見もお有りだとは思いますが


私自身

とても大切にしていた物たちで囲まれて居た

場所だったので…

去らなければならない・処分しなければならない

のは本当に残念です


出来る事ならば

そっくりそのまま一室全部

持ち帰り再現したいくらいですが。。

そんなワケいかないので


泣いて

さよなら

します


ありがとう




オープン当初から気にかけてくださって

東京からわざわざ来てくれたお友達


19日に来てくれたので

お店のお疲れ様でした&お誕生日祝い

をしてくださいました


本当にありがとう


懐かしい写真もありがとう


あぁ…

うちの子達を保護してすぐに

一緒に見てくれたもんね   




ルナちゃんもありがとう♡


こちらのテーブル&ソファーセットは

リオくん宅(保護猫さん譲渡先)にて

使って頂くことになりました♪

(処分にならなくて良かった…)



6年の締めくくり

あと2日

楽しみます


☆cafe bon voyage☆