またです、事件です | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

また

花壇に車擦って壊されました


しかも

フラ◯スベッドて書いた車が

カラカラカランって音を立てて

(レンガとか割れる音)

スーッと去って行って


その後に

丸ハゲのおじいちゃんが

足で端に寄せてんのが見えた



一部始終見えていた



ホンマ…

言うたら悪いけど


この辺ロクな奴おらんやん


何?!


頭オカシイん??


こんな事って許されるワケなん??


オトンとオカンが居た頃は

こんなコト無かったのかもやけど…



先日もなんか

あたし家から水が漏れてて自分家に流れて来てる

から(地面指差して)

そこ濡れたからってなんなん?!

って話やけどな…


ひとまず、工務店さんに修繕来て貰う事になった

けれども。。

ったく、経年劣化しまくる年ですなぁ〜


出費がかさむゎ…

うんざりだゎ⤵︎と思ってたらコレ



悩みの種だった

町内会のコトも


「福祉ナンタラって所に電話して相談できる」

って聞いたので


町内会・自治会とやらに

加入するのは義務なのか

食べたくないお菓子を

時間もない中

配らないといけないのか

特に信仰もしていないのに

神社の寄付金を集金しなければ

ならないのか

色々と聞いたら


「義務ではありません辞めたいのなら辞められます

ただ、こちらからは"困っている人が居てますよ"

と会長さんにお伝えするしか出来ません」

と言われたので…


結果、自分で辞める意思を伝えて終わりました

(既に2回ムシされてた)

まぁ…

高齢者だらけだから圧力も多くて

色々としんどい部分が多い


なぜか

フツーに話せる人が居なくて

喧嘩口調の大人が多くて

他人ん家の花壇壊しても謝りもしない人ばっか

(M宅・T宅・メ◯ト株・フラ◯スベッド)



他人の足をひっぱって

喜んで生きてる人の多いこと


なんか憑いてるんやろか…??


今年、ゲッターズさんの占いでは

最高に良い年のはずやのに。。


この家の運気が最悪なんやろか??


東京には素晴らしい

嫌がらせやご近所トラブル解決の会社が

あるようですが…

早く全国的に広まって欲しい


ま、泣いてたって

何もならないしさ


いろんなこと

早くスッキリさせたい。。


もぉ身がもたん=3