さかがみ家キッチンカー | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

尼崎・島忠ホームズにて

11:00〜18:00

さかがみ家のキッチンカーがやってきました!


ワンちゃん連れて来れる方は良いな〜と思う

のですが…

私は

ハナを連れてけないので…

手作りボードを作って

ハナの応援をして貰おうと行ってきました!

めちゃくちゃ気さくにお話してくださって

とっても優しい古山さんに癒されました♡

かっこいいし優しい古山さん♡

お客様がお1人気づいてくださって、

お声がけくださり元気付けられました

ありがとうございました!

お掃除のスプレーは残念ながら売り切れでしたが…


保護犬・猫の寄付へ繋がるので

こちらでトレーナーとTシャツと

犬猫用のブラッシングに使えるスプレーの詰替を

買って


古山さんに

「休憩中にでも食べてください!」

と、ミレービスケットを渡して

帰ってきました♡


とても良い時間を過ごさせて頂きました


ありがとうございましたm(_ _)m