お疲れ様でした | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

毎日、お疲れ様です。




お店の前に車を夜通し駐車されてて

警察に来て貰って

持ち主が起きて出て来る迄

約1時間営業ができなかった事があってから


随分と長い間

お疲れ様でしたm(_ _)m


こんな姿に‥

迷惑駐車に踏まれたりして

まったく酷い話だ


バイク(原付)やからってえぇとか

思ってる人も多いみたいやけど


停められてる側からしたら

どっちも同じで

だいぶ気分悪いです



うちの店に

ほんの少し用があって来る

取引先の方や

お客様や

お友達やらには

「店の前に停めて〜」

って言うコトもあるけど

それは、了承済みだから!


てか、この人たちは

周辺のコインパに停めようとしてくれる

人たちだから!



大掃除してる時も、

ドア開いてるのに堂々と店前に停める他人とか居て

(赤コーンちゃんも立ってるのに)




なんでもアリか?!

と、思います。



駐車場に停めるのが勿体無いって思って

店前に停めてる他人が多いのでしょうが‥


警察さんに罰金払う事思ったら。。


ね。



タバコのポイ捨ても全然無くなりませんね‥


高いお金払って買うタバコなのに

吸い終わったら

他人の店前にポイポイッ

よく出来ますよねぇ〜



全て、人間の大人がやってることなんですよね


日本は一体どぉなるのやら