素敵〜な才能 | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!
美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会や
お野菜販売などもあります!
♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

今日、お客様から
手作りのパンを頂きましたラブラブラブ

す、スゴイ‥

(お腹鳴っちゃってスミマセンあせる)


こんなの作れる才能が、あたしにもあったらなぁ〜

と思いました




コロナ禍であっても

その時間を楽しめる人が制すると

思いますお願いキラキラ


「趣味だから出来るのよ」


って言葉は

果てしなく重かったです‥


食べるの勿体ない!!


また冷凍庫に舞い戻るパンズでしたブルーハート