定休日です | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

本日は、定休日です。


なんでか知らんけど、ずっと見つめられていました‥


ランチプレートについて少し‥

兵庫県産のお野菜を中心に使っています。

鶏肉も、さくら鶏や薩摩鶏・豚肉や牛肉も
国産のものを使うようにしています。



ドリンクにも、自家製のものを使用したり
シフォンケーキやプリンには、きび砂糖を使用して手づくりしています。



今は継続してお野菜が高いので‥
あちこち行って比較して仕入れ出来れば
いいのですが、
何せ仕入れと仕込みを1人でやってるもんで
なかなかそういう訳にもいかず汗

正直

テイクアウト等も、やればやるほど
赤字でした。


他のお店の方々も仰ってましたが、、
容器代も袋代もかかるし
出ないのに作らないといけなくて
廃棄も増えました


コロナ禍で
儲かっている所はほんの一部です。


個人店なんて

知らずのうちに敵視され攻撃されます


私も1人の人間です

こんなんじゃ

ほんと
生きていけません‥


申し訳ありません。

一部の方だけで
殆どのお客様には関係の無いことですが

少し書かせて頂きました。







飼い猫のmochaの体調が少し悪い為、
8/1(土)の営業時間に変更が生じると思います。
ご来店予定されてた方には申し訳ありません
また改めてお知らせさせて頂きます



定休日:木曜・第3日曜日
11:00〜17:00open
(暫くの間、営業時間短縮しております)


新型コロナウィルス感染防止の為、
ご来店時
手指の消毒をお願いしております

体調の悪い方、発熱中の方のご来店は
お控えくださいますようお願いいたします