お食事会♪ | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!
美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会や
お野菜販売などもあります!
♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

2/3にオープンされた ふじやま串揚げ店
(元ぽれぽれさん)
へ、初めてお邪魔致しました!
新鮮な食材を、いい油で揚げてくださいます
広くなった気がする店内
メニューもいろいろ
Yさんがされていた時も、味があって素敵なお店でしたし…
今でも、あたし達は寂しさが残っていますが

新しいお店も雰囲気がガラッと変わって
素敵なお店でしたキラキラ
このお魚は、Yさんからのお土産♡



本日の生搾りチューハイ
大好きなグレフルでしたおねがい
スパイスで有名な方の監修で
沢山のメニューで色んなスパイスが使われています

お手洗いも以前よりは、狭くなっていましたが
とても綺麗でした。
女子には点数高いですよね〜口笛

美味しかったラブ

Yさん、ありがとうございましたお願いガーベラ

神戸でお店を初めて、知り合えた事に
ほんとに感謝しております照れ