頭痛のアプリ | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!
美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会や
お野菜販売などもあります!
♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

なんとなく身体がダルいし
脚が浮腫む…

かと思ったら、また片頭痛もやってくる

と来たら、雨。。雨

高3の春に交通事故に遭ったのが
歳いってから
後遺症であちこち痛むんですよねぇ〜タラー
過去の職場に居た頃に比べると
だいぶマシになりましたけどー。


ヨガのじかんも、
脚が浮腫んでダルくて…
いつも以上に
全然ポーズがとれませんでした。。ショボーン

お客様に教えて頂いた
"頭痛ーる"というアプリで見たら
ほんとバッチリ気圧とリズムが合ってましたびっくり
痛くなる前にお薬飲めたら効くので、これからは
アプリに頼ってみよー口笛


11/1 14:00〜15:30
己書 お試し幸座
貸切イベントですのでよろしくお願い致します。


11/22 15:00〜
NO charge(ご自由にお入り頂けます)
"1オーダーお願い致します"


ヨガイベントでお世話になっておりました
美代子先生ですが、
水曜に別のクラスを担当する事が決まり
ご多忙の様でカフェヨガイベントは
一旦終了となりました。


⬜︎⬛︎貸切(イベント等)も承っております⬜︎⬛︎
詳しくは、お問合せ下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します。


さつまいものパウンドケーキ
焼けました♡

少しずつ肌寒くなってまいりましたね、

来月もよろしくお願い致します!

☆cafebonvoyage☆