cafe bon voyage | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!
美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会や
お野菜販売などもあります!
♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

本日よりOPEN致します!!
まだまだ
必死(꒦ິ⌑꒦ີ) 

未完成ですが…
夢の入り口に立ったばかり
頑張ります!!

こんなあたしのために、10年来の友人が花を送って下さいました。
こちらのお店をイメージして作ってくださったそうです…ありがたいです( ;∀;)
看板は、こんな風に仕上がりました!
めっちゃ手作り感ありますが、愛着もあるので
気に入っています♪

皆さまに愛されるお店を目指して、
これから前に進んでいきます♡

沢山のお祝い
ありがとうございますm(_ _)m

ご来店お待ちしております。

 bon voyage!