雨もあがったので今朝は歩くぞと思い5時半出発└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪


お供の音楽



懐かしいぃー♪

ダイエットのキッカケになった年の流行り曲

この辺を聞いてジム行ったり走ったり歩いたり頑張った時を思い出すよ(TOT)


クマ道抜けて‥いや、まだ抜けてない(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


川沿い


背高泡立草
秋の代表的な草?
この花粉でクシャミ出る人居るよね〜(・・;




メチャクチャ金沢弁?(笑)↓
訳すると「居なくなったら淋しいもの」みたいな?合ってる?


バー様の遺骨を預かって貰ってた菩提寺?と言うのでしょうか‥
もぅ四十九日も終わって納骨したのでここにはいないけどウォーキングコースなので最近はいつもお参りして通る事にしてるƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


ラストスパート、坂道ツラっ(TOT)


で、帰宅して歩数アプリ見たら0‥‥

ゼロ?ん?0、0?


えーーーっ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

あーーーっ!!

携帯戻ってきてから設定してなかった‥‥

(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

なんてこった‥


まー、予想では多分10800歩くらいかな(笑)

時間は1時間40分位


(´Д`)ハァ…

頑張ったのに‥数字に残ってないってショック過ぎる(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


まぁ、いいっか(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

さーて、今日は‥公休日

なぁーんも予定無し┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


とりあえずシャワー浴びよっ


愉しい週末を!!ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ