昨日「携帯の機種変しよ!!」と急に思い立って近くのSoftBankに来店予約〜

で、今日は午前中に機種変して来ました⤴
つい最近発売されたGoogleのPixel9
Pixel6を使ってたから年数はそんな経ってないけど古い感じ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

いやぁー、しかし簡単に機種変しよって思ったけどやはり一大イベントだわ(^_^;)
色々大変〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ソフトバンクで全部(アプリ)とか移行してくれるけどその後がねぇー(⁠@⁠_⁠@⁠)

大好きな人にも手伝って貰って何とか‥
さすがIT業界のスペシャリスト(笑)
そ~ゆうとこメッチャ尊敬!!ソフトバンクで働けるよって(笑)

ありがたやありがたや〜⤴(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

ソフトバンクで2時間弱ほど掛かってそれから買い物して久々に夕飯一緒に♪

大葉シュウマイ
シーザーサラダ
塩麹漬けの豆腐ネギだれ
和風ポテトサラダ
竹輪とピーマンの炒め物
べったら漬け


セブンのマルゲリータ
(バジルは自家製)


お腹いっぱーい(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

疲れたけど携帯も新しくなって充実した公休日でしたな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

(つ∀-)オヤスミー