今朝は少し早めに起きてお弁当作り

娘が名古屋に帰るのでね〜




お弁当持って無事に名古屋に帰りましたとさ〜

11時30分の高速バスに乗って(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→


朝は曇り空で外は少しは涼しいかと思いきやメッチャ暑くてモワッと熱風☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)


無事に送ったと思って駐車場行ってエンジンかけたらまた左後ろタイヤの空気圧少なくなってるとの警告_| ̄|○ il||li

一昨日も警告鳴ってガソリンスタンドで入れてもらったのに‥


これはおかしいとディーラーに電話したらパンクだと思うし来てくれとの事でまたトンボ帰り?で金沢駅近くのディーラーへ





なんとパンク箇所がびみょ~に修理出来ないかもと(-_-;)

で、タイヤ購入になると37000円ほどかかると‥

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

で、とりあえずタイヤ専門店に出してみるからってそのまま入院‥

代車になりました(´Д`)ハァ…


37000円ってマジでビビる(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

高すぎるぅ(ToT)(ToT)


何だかツイてない┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


気を取り直しイオンでも行ってこーーっと

┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛