昨日は明けであっちこっちと連れ回され?グッタリ‥


しかし今日は予定もなくだったけど何処かにいきたいと

(´ε`;)ウーン…


悩んだ挙げ句福井の恐竜博物館へ‥


ホントは静岡県にある掛川花鳥園に以前から行きたくて‥

しかし片道4時間はかかるのでこの暑さで往復8時間の運転は死にそう_| ̄|○ il||li


で、大好きな人に一緒に行かないかと打診

「旅行なんて行けん」と、冷たくソッコー断られる‥言い方よ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

こうこうこうでと前説はあったけどちょっと言い方‥(ToT)


気を取り直して娘と二人で1時間半ほどかかる福井の博物館へ行って来たぞー!!






















遅めのランチ♪
福井名物ソースカツ(奥のね)


私のはハヤシルウみたいなのの上にカツとオムレツ
フツーに美味しかった♪

それからまた廻って‥私は疲れて殆どベンチに座ってたけど娘はノンストップで地下から3階まで全部説明を読んで廻ってたみたい(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
凄すぎる!!
まー、子供の頃から恐竜好きやったしな(笑)

疲れたけど愉しかったぁぁーー(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞


お疲れ様でした!!