今宵は大好きな人と夜の街へ└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

あんまり体調良くない(^o^;)

先日の二日酔いの後遺症?が残ってるようだ‥

_| ̄|○ il||li


久々に大好きなピザ屋さんへ


一杯目はスパークリングワイン
大好きな人は生ビール

で、二杯目はボトルで赤ワイン
私はなかなか入って行かず(@_@;)
水と交互に呑んでた(笑)


前菜盛り合わせ♪


焼き野菜とソーセージの盛り合わせ♪


いつも頼むジェノベーゼピザ♪


旨々でしたぁ〜⤴\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


それから2軒3軒と寄ったけど全くお酒が進まず〜(とうした私?)

疲れすぎてるのか(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


シメになんか食べて帰ろうと思ったけどこれまたいつも行く食べ物屋さんが休みだし‥

まー、ツイてなかったな今日は‥(ToT)


でもピザはいつも通りとても美味しかったし全て良しとしよう♪


さて、もぉー、そそくさと寝るだけです(=_=)


(つ∀-)オヤスミー


疲れた‥