2階泊まりのパートさんと遅番のパートさんから差し入れ貰った♪



あと、早番のメンズ社員からも‥



今日はよく貰う〜ありがたや~(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

さっきからコロナ感染になった時の備品チエックを2時間位ずっとしてて‥グッタリ〜
とりあえず終わったしなんか食べよっと〜

と、その前に‥
七夕のお願い事、書いてなかったし書こう

切実なお願い?(笑)
慌てて書いたからきったねー字だわ(^o^;)


利用者さんのと一緒に吊るさせて頂きました♪


彦星様、織り姫様、よろしくお願いします

ん?この二人にお願いするのだっけ?

まっ、いいっかぁー(笑)

7日、2人が武事に逢えますように☆


さーて、少し休憩だ!!

あと6時間半ほど頑張るぞー


自分、ファイティーン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)