今日は1日中走り廻ってたよ〜(´Д`)ハァ…


朝ごはん食べてパートさんの誕生日プレゼント買いに行ったけどまだお店開いて無くて一旦家に戻りトマト苗植えてまたお店へ


結局大好きな人の意見で高級お肉にしてみました(笑)

ちょっと斬新じゃね(笑)


生物なので直ぐ渡さなきゃと施設近くまで行って休憩時間に渡して来ました♪

メッチャ喜んでくれたから良かった〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


それから買い物して夕飯の下準備してバー様の入院してる病院にチラ見

今日は起きてたので2、3分お喋りして退散

元気そうだわʘ⁠‿⁠ʘ


シャワー浴びて再び大好きな人のお家!!

夕飯の準備♪




メインは豚ロース生姜焼き‥かな

イカじゃが煮もメインかも(笑)

あとはサラダ、ほうれん草胡麻和え、豆腐とワカメの焼いたのと安定のカプレーゼ(笑)


お腹パンパンだよ〜

スパークリングワイン呑んたから既に眠い(=_=)

なーんか大好きな人んち来ると睡魔に襲われる

メッチャ眠くなるんだよねぇ(笑)


また先に寝そうですw


今日も1日お疲れ様でした!!


(つ∀-)オヤスミー