明けの日‥

帰宅して1時間後施設の笹を取りに近くの山あいに出掛け〜


エッサホイサと3本刈り取り?社長が取りに来て持ってきました♪

もぅ直ぐ七夕だぁ♪願い事書かないとね♪




それから急いでシャワー浴びて歯医者へ

┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛


先日奥歯の被せ物(銀歯?)がポロリと取れてしまって(ToT)

まー、ちょうど半年に一度の掃除もそろそろだったしね


と、思ったけど掃除メッチャ痛いし(ToT)

ほんとあの音もイヤ(ToT)


直ぐ終わって大好きな人とランチ(歯医者の後に〜w)

メッチャ違和感あったけどお腹空いてるし〜


「かつや」に行ってきました♪


ささみカツとマグロカツの定食〜


大好きな人はそれの丼になってるもの♪


お腹ふくれましたぁ!!


それから買い物して美容院行って帰宅して今度は夕飯の支度(忙しい〜)


夕飯‥


鮭のホイル焼き


ソーメン
サラダ
ちくわのカニカマチーズ焼き


味の素の冷凍餃子


ランチも夕飯も食べ過ぎだぁぁーー(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


でも美味しゅうこざいました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


そして眠すぎる(=_=)


(つ∀-)オヤスミー