今日の午後に新しい利用者さんが入居


今週水曜に病院に面談に行って直ぐ‥(早っ)

地震の被災者さんで帰る所が無くて急遽って感じ‥


一応満床なんたけど事務所を部屋にして模様替え‥☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

まー、狭いのなんのって(^o^;)

それでも家族も本人もそこで良いと言われ‥

(´Д`)ハァ…


グループホームなのでワンフロア9人が定員なのに10人_| ̄|○ il||li

1人増えただけでメッチャ窮屈〜


それでもそんなに手はかからないみたいだからまだいいかっ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


さて今日は泊まり勤務‥

ニューフェイスに気を遣いながら利用者さんの誕生日カードを作成中!!


7月1日生まれが3人も居て〜(・・;
1人分だけ完成〜(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ




今日はバー様の病院もちょっと付き添いしてなんか疲れた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

この辺で店じまいしよーっと!!


(つ∀-)オヤスミー

いや、仕事だ(笑)

見守り見守り〜