昨日は早番て新人さん(インドネシア人)と一緒の勤務で監督のハズだったのに発熱でお休み〜〜(´Д`)ハァ…

2か月半程て疲れが出たのかなぁ_| ̄|○ il||li


監督だし見てるだけぇー♪だから、ちょっと楽できるかと思ったのに早朝からフル回転で動き回りヘトヘト〜(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

早番は1番歩数が伸びる⤴(笑)


で、今日はその新人さん、大事を取ってまたお休み‥

今日は日勤(これは独り立ちしてる)だったのだけど代わりの人員がおらず私が2時間早く出勤‥普段は3人体制なのに2人だけ‥ふぅ~


約20時間勤務だよ(@_@;)

夕方の忙しい時間も独りだったし〜

なんか疲れたぁ⤵

まー、でも独りってシンドいけど楽チン(笑)


そろそろ0時‥
まだ7時間もあるよ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

さっきまで今週水曜のカンファレンスでする勉強会の資料作ったり他のスタッフの書いたのチェックしたり‥(こーゆう仕事、ホントにキライ‥苦手(ToT))

最近よく買うドリンク↓
無糖(ホント?)だからスッキリ〜
フツーの無糖紅茶も好き〜⤴



さーて、とりあえずすることしたし少し横になろうかなぁ〜


朝まで頑張るぞー!!

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ