昨日は明けで帰宅して夕方まで爆睡(=_=)


それからいそいそと支度して夜の街へ♪

呑みすぎたぁぁぁーー!!_| ̄|○ il||li

3軒廻って外に出たら明るいし(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

朝帰り〜(笑)


途中で呑みに出てた大好きな人と合流したけど呑み過ぎたみたいで先に帰宅、あとから行くって言ったのに何度チャイム鳴らしても何度電話しても出てきやしない┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

それで自宅に帰り爆睡(=_=)


お昼前にやっと連絡来てランチを一緒に‥

呑んだ次の日のはだいたいはま寿司(笑)


平日は空いてていいね(笑)


8皿ほど食べてお腹パンパン(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

帰宅して二人で爆睡(=o=;)

夕方、いや、もぅ夜か‥19時頃に起きて夕飯準備〜

自家製水菜とバジル、トマト、塩豆腐のサラダ
そうめん(薬味の大葉とネギは自家製♪)
市販の炒め物セット?(イカとポテト)


あと、鶏肉をカレー風味に漬け込んだの焼いてくれたけど撮り忘れ〜(^o^;)
メッチャ旨かった〜⤴

ご馳走さまでした!!

で、明日早番なので食い逃げな感じだけど帰宅しました!!
直ぐシャワー浴びて寝るつもりがテレビ見てたらこんな時間に‥

ヤバい‥明日5時起きなのに
サッサとシャワー浴びようっと!!

皆様愉しい週末を♪
(つ∀-)オヤスミー