昨夜は呑みに行こうか悩ましいとこだったけども結局起きたのが21時半過ぎ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


もぅ行く元気もなくベッドに倒れ込んて爆睡

(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


今朝は9時過ぎに開眼‥

寝過ぎでちょ~身体がダルい_| ̄|○ il||li

寝不足もシンドイけど寝過ぎもなかなかだわさ


で、昨夜から何も食べてなかったから大好きな人にランチの打診♪

まー、昨夜呑みに行ってたから二日酔いだと思うけどお構いなしさぁー♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


お迎えに上がって何処行く何処行く〜?と携帯で探して初来店!!

自然食品?のお店?


メイン5つあってそこから1つ選ぶ〜
私は豆腐のきのこあん


大好きな人はサバの味噌煮


デザートと飲み物付いて2000円
ちょっと高いような‥
まー、でもこんなもんかぁ〜


ご馳走さまでした!!


いや、私が払ったんだった(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

ご馳走してもらう気満々だったのに(ToT)


まっ、いいっかぁー(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)