昨日は呑みに出掛けました♪

呑んで歌ってストレス発散ですぅ(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→


で、今日の午前中早い時間に施設のグループラインから例の看取りの利用者さん、旅立たれたことの報告ありました‥(ToT)


先週土曜まで歩いてたのに急に寝たきりになり水分しか摂れなくなりそれから5日目で逝くなんて‥

早かったなぁ‥でも長くシンドい思いしなくて良かったかも‥本人もスタッフもね‥(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


死に様は生き方を映す鏡と言われるけどこの利用者さんは穏やかに逝ったみたいで良かった‥

ご冥福をお祈りします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


しかし今日は昨日とは打って変わりメッチャ快晴になったよ〜

昨日はずっとどしゃ降りだったしಠ⁠﹏⁠ಠ




さーて、今日のランチは大好きな人と♪

またまた自家製バジルでカプレーゼ

焼そば目玉焼きのせ

白菜と薄揚げの生姜味噌汁
ゆかりとチーズ入りご飯(ホントはおにぎりにしたかった〜)


午後から美容院行ってさっき帰宅‥


録り溜めたドラマでも観ようっと♪


ちょっと早いけど今日も1日お疲れ様でした

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)