夕方17時30分から二人でウォーキングに行きました〜

約1時間半くらいかな〜


ウォーキング行く前の歩数


ウォーキング行った後の歩数
まー、8000歩くらい歩いたか‥


帰宅してから夕飯の用意‥殆ど自宅で用意してきけどここで作る物もあって準備♪

メインは何になる?

カボチャのグラタン
ちくわとピーマンのきんぴら
ブロッコリーとカニカマのポン酢和え
厚揚げの甘辛焼き
じゃがいもの青海苔焼き
鶏ハム
ゆず大根漬け
きゅうりの佃煮


レモンサワー、飲んじゃいましたぁ♪


さっきお腹空いてセブンのマルゲリータ焼いて自家製のバジルのせて食べてしまった‥‥
_| ̄|○ il||li


美味しかったから良しとする(笑)

今日もお疲れ様でしたっ!!

(つ∀-)オヤスミー