最近大好きな人が水耕栽培にハマってて?


バジル〜


収穫してカプレーゼにしました〜⤴
ちょっとトマトが硬くて失敗(^o^;)
 

大葉もベランダで育ててて収穫
小ネギもスーパーで根っこ付きのを買って植えたのが出てきてるからそれを収穫
そーめんの薬味に大活躍さ♪


去年の冬を越してるニンニク
大好きな人いわくこれは失敗かなぁ⤵って‥

順調よく冬越しで成長してたのににんにくの芽も出ず葉っぱが枯れてきて今日収穫したらとりあえず小さなにんにく付いてた(笑)

それをオイル焼き
まー、ホクホクもせずベチャともせずそんな不味くもなく(笑)


でもまぁ自家製っていいよねぇ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
なんか愉しい♪
そして美味しい♪

ご馳走さまでしたm(_ _)m

さーて、寝よ(=_=)
明日は日勤だよ_| ̄|○ il||li

(つ∀-)オヤスミー