昨夜は呑みに行こうかどうしようかと悩みながら録り溜めたドラマを見てた〜


そしたら呑み友から「出てないのぉー?」とLINE‥


じゃあ行くかと21時30分に到着!!

が、店に入ったら満席状態じゃないかー

(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


圧倒されてチマチマと独りぼっちで呑み(笑)

0時前辺りに皆退けて私だけになっちまったよ(笑)


それから呑み友ともぅ一軒寄って5時過ぎに帰宅〜(メッチャ外明るくてビビる(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠))


なんかちょ~久々に呑み友と二人だけで呑んだなぁ‥いつもお客さんとか大好きな人が一緒だったたりするからねー


まー、愉しかったな♪


で、4時間くらい寝て大好きな人とはま寿司へ


デザートだけ撮った(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

わらび餅とアイス



ご馳走さまでした!!


夕飯も一緒に食べる予定なので買い物して帰ろう〜⤴