約24日ぶりのウォーキング(・・;)

4月の下旬辺りに歩いたっきり_| ̄|○ il||li


それから筋肉痛て歩くどころじゃなかった‥

と、言い訳だぁー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


大好きな人んちの近くを1時間ほど一緒に廻ってきました♪┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛




久々だったから1時間でもケッコー疲れた〜
(´Д`)ハァ…

それから夕飯♪

メインは‥
鶏肉の炒め煮(台湾料理の三杯鶏らしい)
ロバート馬場のYou Tubeで見つけたw
意外とアッサリしてたな〜

山芋のチーズ焼き
じゃがいもとピーマンの胡麻和え
ちくわとキュウリ、カニカマのからしマヨ和え
ミョウガの酢漬け
野菜サラダ
鶏ハム
べったら漬


お腹いっぱーい!!
ご馳走さまでしたm(_ _)m

あとはテレビ見て寝るだけ〜(笑)

今日も1日お疲れ様でした!!

(つ∀-)オヤスミー