木曜の夜に娘が帰省して(私は木曜は泊まり勤務‥)金曜から3日間、マジでノンストップで動いてたなぁ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


あっち行ってこっち行ってご飯作ってオマケにスイーツまで作って‥


どんなに疲れてても娘の為なら動けるもんだ(笑)


そして今日のお昼頃のバスで名古屋に帰ったのだけと朝早くからお弁当作って持たせたよん♪


その結果今日は色々ちょ~グッタリ_| ̄|○ il||li

疲れMAXて泊まり勤務‥(笑)


お弁当♪
唐揚げ2種類(フツーのとヤムニョムチキン風)
ポテトサラダ、卵巻き、赤ウインナー
筍ご飯


身体はメッチャ激疲れだけど久々に愉しい愉しい濃い3日間でした\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


で、洗濯、部屋の掃除でスッキリ♪


またたまーーに帰省して遊んでくれ♪

たまーに‥ね(笑)


さぁー、泊まり勤務‥頑張ろう!!

ファイティーン!!