昨日の大好きな人との夕飯!!


新玉ねぎのステーキ?単なる甘辛焼き?
じゃがいもきんぴら
豚平焼き、切ったキャベツ家に忘れて(ToT)でもどーしても食べたくて結局玉ねぎと豚肉を焼いて巻いた(笑)
野菜サラダ(上にのってる水菜は自家製)
ちくわとキュウリ、シーチキンのわさびマヨ
千枚漬け(呑み友の京都のお土産)
ダイコンとさつま揚げ煮
鶏ハム(自家製)


珍しく皿によそったのは全部完食♪

イェーイ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


で、朝ご飯

いつもはパンだけど今朝はめっちゃ和食にしました♪


納豆
目玉焼き
昨日ののこりのサラダ
トマト
千枚漬け
ママカリ
新玉ねぎのマチモチ焼き
ご飯、きのこの味噌汁


メインはこれ、モチモチ焼き(笑)



朝からおかずいっぱいでお腹パンパン
ご馳走さまでした!!

さぁーて、今日は公休日
今から美容院行って午後から病院へ
昨日も病院、今日も病院(年寄りかっw)
今日の病院は脳神経外科、頚椎ヘルニアの薬貰いに行ってくるー♪

今日も1日頑張りましょう⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
ファイティーン♪