大葉とニラの苗?を大好きな人の所へ持って行ったついでにランチ♪


定食屋さんへ‥
大好きな人はアジフライ&コロッケ定食


私はおろしポン酢のかつ定食
カツ2枚お裾分け♪私はコロッケ一切れ貰いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


美味しゅうございました♪
最近、定食屋に凝ってる?(笑)
この前も定食屋さんだったし‥まぁ、好きだから良いけど‥ね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ちょっと久々に大好きな人に逢えたから嬉しかったな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
で、ヒゲ生やしてたから尚良し(笑)
周りから竹野内豊に似てるとかって言われて少し天狗w┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
まー、元々イケメンの部類に入る‥かな(笑)

大好きな人を自宅で降ろして帰りSE7ENでアイスコーヒー(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞


大葉&ニラ、さっき植えたってラインが来てたなぁ⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)



スクスク育ってねー⤴⤴


さーて、夜はちょいと街まで〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠-⁠→


皆様、愉しい週末の夜を(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)