昨日の公言通り?今朝は5時過ぎに離床

ウォーキングへ♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪


お供の音楽♪



いつもと逆で(・(ェ)・)道から〜


ヤバい
ポツポツ雨が‥
メッチャ降ってきました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


びしょびしょです(ToT)
でも傘をさして歩くのは好きではないんだよねぇ‥
まぁキャップかぶってるし大丈夫か


安定の?カモ
今日は珍しく道路歩いてる⊙⁠.⁠☉


ラストスパートの坂道
ちょっと雨があがったな♪
しかーし全身びしょ濡れ(笑)
スニーカーもビショビショだよ(ToT)


雨のせいでショートコースにしたから歩数伸びず、まっ、仕方ない(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


雨の中、頑張りました!!(笑)

自画自賛♪


さて、今日は公休日♪

午前中美容外科へ(そんな大袈裟な所ではなく皮膚科に併設されたとこw)


顔のシミ、小さかったのがなんか少し大きくなった気がする‥ので‥

ちょっこら受診してきますぅー⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


では、今日も1日頑張りましよぉぉー!!

ファイティーン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)