昨日は明けの日、朝から、いや、お昼から美容院へGO


髪の毛15センチほどバッサリ切りました

なんと去年の7月に切ったっきり伸び放題(笑)

ヘナもしたから2時間半ほど美容院に缶詰


眠いわ、お尻は痛いわで‥

帰宅したらグッタリ〜_| ̄|○ il||li


で、呑みに行こうかどうしようか迷ってたけど結局出ました〜♪それも21時過ぎてから‥




やはり私のストレス発散は呑んで歌うこと♪
スッキリしましたよん!!

たが、二日酔い୧⁠|⁠ ͡⁠ᵔ⁠ ⁠﹏⁠ ͡⁠ᵔ⁠ ⁠|⁠୨
これが無かったらもっともっと呑むのになぁ(笑)

今日はとっても良い天気だったみたいだね
(´Д`)ハァ…
何処か出掛けたかったなぁ〜

明日も晴れみたいだけど仕事だし(ToT)
寝よ(=_=)

皆様、愉しい週末を!
(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪