今朝は昨日から絶対歩くぞ、走るぞと5時に起床!!


5時半過ぎに出発┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛


お供の音楽♪

40代ではないけどなぁ(^_^;)



自宅出て直ぐの交差点?
朝日が昇るぅー


そして直ぐの公園
桜、満開だすぅー


水面に家が写ってるぞ


だいぶん昇ってきた太陽


ラストスパートの坂道
(´Д`)ハァ…
きっつぅー


いつものクマ道(・(ェ)・)
桜の花弁が昨日の土砂降りで落ちたようだな〜


団地入口の池のフェンスに一羽


今日はちょっと違う道を行ったから歩数伸びた
♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


さーて、今日は公休日♪

で、待望の給料日!!(⁠^⁠3⁠^⁠♪

振り分けて来なければ_| ̄|○ il||li


薄給だけども働ける所があって住む所もあってたまにお酒も呑めて‥

もぅ充分幸せだよね私


ってなんの話??(笑)(笑)


とりあえず週半ば‥

今日はメッチャ天気が良い(ここの地域はね‥)し頑張ろう〜⤴⤴(天気悪くても頑張れよw)

(笑)


ファイティーン(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫