ってご存知でしょうか?


まぁ、簡単に言うと自慰行為‥オナニーとかマスターベーションとか(笑)

それを今どきの言葉だとセルフプレジャーと言うらしく♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

私も先日のTVで知った位で(笑)


で、そのセルフプレジャー

うちの施設の2階に住んてる?利用者さん、御年94歳のおばあちゃん(私は1階勤務なので関わりないのですが)

がんばってます?頑張ってるって言葉合ってる?


発覚は2、3日前でして‥2階勤務のパートさんがちょうどしてる?時に遭遇(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

その次に遭遇したパートさんは「あっ、なんか苦しんでる?」と心配したとか(笑)


で、昨日私がその方のお部屋(地震で能登の方を受け入れで事務所兼洗濯機が置いてある部屋)に洗濯を廻しに入ろうとしたら声がするではないか✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


入ろうか迷ったけど部屋の電気も煌々と点いてるしもしかして寝言かもと思って入室‥

目に飛び込んだ光景は‥


布団も掛けず仰向けに寝てリハパンの中に手を突っ込んで‥

「あっ!!あっ!キモチいいーキモチいぃぃーキモチいいーーーっっ!!」と叫んでました‥

_| ̄|○ il||li


私はそれを聞きながらそそくさと洗濯機を廻し退室ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

本人は‥耳が遠いのと目を閉じてたので気付かず

うーん(゜゜)


とりあえず2階の勤務してるパートさんに報告

「見に行くー」とそのパートさん

そのパートさんとは1度目に見た時どこか痛くて苦しんでると勘違いしたパートさん(笑)


で、見に行ったらどーもイッた?後らしく「あ〜っ、キモチ良かった」と呟いてたって(笑)(笑)

「私、メッチャ勘違いしてたわぁー(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)」とパートさん(笑)

まー、ある意味苦しい感じは出るよねぇー(笑)


それは良いとしてそのおばあちゃん、先日原因不明の熱発が続いてて‥

よく考えたらもしかしてそのセルフプレジャーのせいでは?と‥

バイ菌入っての熱発じゃねって?


どうしたものかと?

ムズい問題だわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


どっちにせよ、元気だなぁとみょ〜に感心♪

私が以前働いてたグループホームでも90代のおばあちゃんがされてた?のでビックリはしなかったけど感心やなぁーが先(笑)


とにかくキレイな手でして欲しいものです(笑)


さてと明けだけど今から美容院、エステと忙しい日!!


週末だよ!ファイティーン!!