昨夜も風が冷たく寒かったけど今朝もやはり気温が低く冷えてるぅー(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


昨夜は迷ったけど呑みに出ました〜

ストレスは溜め込んだらアカンし♪

なんか街は観光客?地元の人?よく判らんけど人が溢れてた(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


3軒廻って帰宅〜

フツーに愉しい夜でしたよん(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→

先日の教訓でビールは少しだけ(-_-;)


今朝はさっき目覚めてそんな二日酔いもなくお腹空いたから朝昼兼用?


ドイツパン?一昨日仲良くしてるパートさんからの差し入れ♪
昔はハードパン苦手で殆んど買わなかったけど大好きな人と付き合ってからホントにハードパン好きになった〜⤴


美味しいよねぇ〜♪(今更‥☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠))

さて、今日は日曜、珍しくお休み、つーか明けの休みがたまたま日曜になっただけなんだけど‥
日曜なんて希望しないと休みにならないし‥
(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

でも天気悪いし寒いしこりゃ引き篭もり?
GEOでも行ってなんか借りて来るかなぁ

とりあえず昨日池上彰さんが出演してたテレビ、録画してたからそれ観よう♪
池上さん、好きなんだよねぇ
解説わかりやすいし、へぇ~って思う事いっぱいだよ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
勉強になる♪(でも直ぐ忘れるw)

ではメッチャ寒いけど愉しい日曜を⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
ファイティーン\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬