朝からチョコマフィン作り(笑)

今年施設にバレンタイン持って行ってなかったからちょっと作ってみたよん♪

(ちょっとじゃねーな‥大変っす(^o^;)


今年作った2つの中でこっちが美味しいとのことで(大好きな人談w)こっちにしたぜよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
まー、こっちの方が手が込んでるしな(ToT)


焼いてる間に朝ご飯(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



さて今日は曇り空、今にも雨落ちそうだな‥
世間は連休初日〜いいなぁーいいなぁー!!
私は泊まり勤務‥_| ̄|○ il||li

でも天気がイマイチなとこが多いのかな?
だけどお休みならOKだよね♪?(笑)

ではでは愉しい三連休を(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ファイティーン(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)