昨日はメッチャ早くにベッドへ(20時前?w)

やはり途中で何度も開眼(ToT)


でも行くぞーと思って今朝は6時に起床、6時半に出発!!


お供の音楽♪



まだ日の出前なので薄暗い‥


うぇーっ、途中でアラレが‥


今日はカモが殆んど留守みたい
何処に行った?


ゲッ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
結局晴れず結構な雨雪に‥

びしょびしょになって帰宅_| ̄|○ il||li
手が悴んで感覚なし(ToT)
でも頑張ったなぁ〜(ToT)


シャワー浴びて朝ご飯♪
昨日の夕飯食べてないからお腹ペコペコ〜


さてと、2連休の後の今日はまた泊まり勤務‥
たった2日の連休だけど出勤するのがホントに億劫になる‥だりーよ(笑)

GWとかマジで5日間とか休みあったらもぅ出社拒否だわ(笑)
まー、幸か不幸かそんな連休先ず無いから安心?

今になって太陽出てきて晴れてきたし(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
ホントは朝も曇りのハズやったんに〜

さぁー、今日も頑張ろう〜⤴
ファイティーン(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

お休みの方、連休最終日、ごゆるりとお過ごし下さいませ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)