昨日は足の捻りやらお尻の痛みで散々

ずっと寝てた〜

足の捻りには消炎剤塗ってお尻の痛みはカイロをペタペタ貼って‥


今朝起きたら足は痛くなーーい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

消炎剤が効いた?

まー、お尻は相変わらずだけど(ToT)(ToT)


で、足は痛くないのでせっかくの快晴日!!

ウォーキングへ‥└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪


7時出発〜♪

お供の音楽♪



 


今日はいつものコースの逆から行こうかなと‥


無人駅‥


今日もカモがいっぱい!!
ピーピー煩いけど(笑)


たまに逆から歩くのも良い感じ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


クマ道?流石に冬眠中だよね(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


雪で曲がってしまった竹や木々


ドクターにあんまり歩くのも良くないと言われたけどまぁまぁ歩いたな(・・;)


シャワー浴びてがっつり朝ご飯だぜ
2.5キロ増えてたのが減ってたし♪
やはり夜食べないと直ぐ戻る〜(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


さーて、今日は公休日
何する?
なぁーんも予定なし‥_| ̄|○ il||li

うーん( ・ั﹏・ั)明日の美容院今日にしようかなぁ
出勤前はやはりメンドーだし‥
電話してみよっとʘ⁠‿⁠ʘ

週末ですぅ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
皆様、愉しい土日をお過ごし下さいませ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧