1カ月前辺りから徐々にお尻が痛くなって現在ピークの坐骨神経痛(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

人生で2回目発症


横になってるとそうでもないけど椅子に座ってるとちょ~痛くて座ってられなくなる‥

まー、歩いても痛いし違和感半端ない


昨夜も呑み友の同伴のお供したんだけど店に入って1時間もしたら痛くて痛くて立ち飲みしてたくらい(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


お酒でもマヒしない坐骨神経痛‥

マヒして痛くならないかなぁと安易な考えはバッサリ裏切られ最後まで痛かった(ToT)


患部を温めたらいいのては?って聞いたから早速カイロを購入

人生で初めて買ったよ〜



あとはストレッチしたりするけどなかなか〜

皆様、坐骨神経痛、治す、いや、痛み軽減させる方法知ってら教えて下さいませー!!
誰かぁー、お願い致します(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)