今日は2ヶ月位前にチケット購入してた「めざましクラシックス」の日〜⤴


何回も公演してるけど観るのは初めてで施設の同僚と行って来ましたよん♪


中学の時(もぅ何年前だよ(^_^;))吹奏楽部だったのでこーゆうの大好き〜
クラシック、癒される〜

高嶋ちさ子も好きだしねぇー
去年は高嶋ちさ子と愉快な仲間たち?みたいなの行ってきたしそれも良かった⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


に、してもフジテレビアナウンサーの軽部さん、歌上手っ!!
声量すごいと思ったら合掌部だったらしい‥

それとゲストに平原綾香さんが来てて例のジュピター歌ったよー!!
生で聞くと迫力あったわー♪

席は3階席で遠かったけとまぁ何となく顔も肉眼で見れたし良かったかな♪


2時間半ほど暫し現実逃避出来て癒された時間でした!!


最近は年度末で仕事も色々と決め事もあって忙しいし他もツラいこともあるし‥だからこんな時間はホントにホッとできる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


まぁ、ちょっと二日酔いだったけどね(笑)


また明日から頑張るぞ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

程々に‥


早いけど寝よ(=_=)